ちょっと一休み・・・!

たまたま・・・「U」ちゃんがきました
なんで・・・高校生がこんな時間に・・・
(「U」ちゃんの家は知多半島のほうでちょっと離れている・・)
なんせ・・
うちの店に来るには電車を乗り継いでこなきゃあいかんのです
家出・・・・?
心配して聞いたら・・・
「S」くんの誕生日らしい・・
えらい・・・!


彼氏の誕生日のために・・西尾までくるなんて・・
ちょっと・・・感動・・・
「U」ちゃんが帰るとき・・・
「S」くんに車を貸すから送ってやるようにいうと・・・
(「S」くんも電車できていたんで・・・)
「U」ちゃんは悪いからって断って・・・・
いゃあ・・・けなげやなぁ・・・・
さすが・・「U」ちゃん
誕生日か同じだけある・・
(ぼくと「U」ちゃんは誕生日か同じ・・・)


だけど・・・「U」ちゃん・・
オトナの顔をたてるのも悪いことじゃあないですよ・・・

「フレーバーの焙煎機」の更新はちょっと一休み・・・!