仕事をかたづけながら・・・

flavorcoffee2005-09-30

月末です
やらにゃあいかん仕事がたまっています
いゃらにゃあいかんと思えば思うほど・・・
よそごとをやりたくなっちゃうんですよねぇ・・・
今回は何か・・・
コンピュータを使いながらメモをとりたかった・・・
ところが・・場所がない
キーボードがめちゃめちゃ邪魔・・・
今日は忙しい
なのに・・・つくっちゃうんですよねぇ・・・
キーボードを置くだけの台
構造は簡単・・・
ディスフレーが乗っているアクリルの台に・・・
キーボードを乗せるところをつけただけ・・
これでちょっとメモを取りたかったりしたときは・・・
キーボードをここに乗せることができます・・・
なんてことをやっているので・・
どんどん仕事は遅れていくのでした・・・ちゃん!ちゃん!