2週続けて・・

たしか・・先週も寝袋を使ったような・・・
実は・・昨日の夜中の1時過ぎに「N」さんたちがかえったあと・・
掃除をやってレジを片付けて・・
2時すぎ・・・
差し入れのすしとはんぺんをつまみに酒を飲みながら・・・
録画してある「トリック」(仲間由紀恵阿部寛主演)をみました
はっきりいって・・おもしろいドラマなんです
すごく好きなドラマなんです
ところが・・なぜか寝ちゃうんです・・・
途中で・・・
土曜日にライブから帰ってきてからみたときも途中で寝ちゃって・・
日曜日に挑戦したときも寝ちゃったんです

なんか・・
この番組は眠くなる「トリック」が隠されている気がします
それとも・・ぼくが疲れているだけかなぁ・・・