アクリル板・・届く

flavorcoffee2005-11-17

注文していたものが届きました
アクリル板・・・
コーヒーメーカーをかこって真空にする一番大切な部分・・
アクリル板だけで約2万円ほど・・・
はっきりいって・・・失敗は許されません・・
今回は・・結果がほしいところです
めちゃめちゃ慎重に寸法をはかったつもりでした
ところが・・・
まずいです
はかり間違いがありました・・・
このままではコーヒーメーカーがはいりません・・
しかたなく・・コーヒーメーカーのあしと上ウォーマをはずすことにしました・・・
それでもぎりぎりです
どれだけ慎重にはかったことでもはじめてのものでは仕方ないと思いました
次につくるときにはけっこう簡単に寸法が取れることでしょう・・・


ちなみに・・・今日は夜の10時から朝の5時30分までつくっていました・・・
とりあえず格好はできてきました