ほとんど・・ビョーキ!

今日は休みです・・・
しかし・・店に缶詰です
ず・・・・・・・・・・・・っとドラマをみています
離婚弁護士 2」
はっきりいって・・おもしろい

なんやかんやで11話を一日でみちゃいました
そういえば・・・
王様のレストラン」を一気に全部みたときと比べると・・・
やっぱり・・疲れた気がします


・・・・ドラマをみるのも体力勝負です


無駄な時間とはわかっているんですがねぇ・・・
・・まぁ・・悩んでやらずに後悔するよりは・・
やったほうがましでしょう・・・

たかがドラマをみる・・・だけ!
・・・まぁ・・そんなたいそうなもんじゃあないですが・・・
(あたりめーーーだ)