アクリル板を考える

アポロくんの話・・・
「K」くんとアポロの構造で話し合いました
CADで「K」くんにはアクリル板の構造を考えてもらいました
しかし・・・もっといい方法があるんじゃあないだろうか・・・
もっと軽く・・・
もっと強く・・・
もっと安く・・・・
ず・・・・・・っとそんなことを考えていたのです

とりあえず・・・
アポロくん2号機は失敗できません・・
確実に成功するしかありません
(なんせ・・・材料費がたかいもんで・・・)


このアクリル板の目処が立てば・・
次は回路を新しくつくらねばならないし・・・


そんでもって・・・
本業も忙しくて時間が取れなくなってきちゃったし・・・
離婚弁護士を無理してみる時間はとれるんですがねぇ・・・)


とにかく・・・12月をめいっぱいがんばらねば・・