年賀状のネタが・・

やっと・・・年賀状のネタができました
デザイナーのほうへファックスで送りました・・
後はデザイナーからのダメだしを待つばかりです
それでも・・
ちょっと肩の荷が下りた気がします
これで回路の制作にも時間が割けるようになりそうです
それと・・
「K」くんとやっているアクリル板のアイデアもいい感じになってきたし・・
「Z」さん用に「アポロくん」も本格的につくる気になってきました
とりあえず・・・
スランプは抜けることができたようです


ひじょーにかんかけないけど・・・
「K」くんと話していて・・
「ハードル」という言葉がでなくていらいしました

ちょいと昔・・
「スレート」という言葉がでなかったときもいらいらしたなぁ・・


人間・・年をとると忘れっぽくなるということなのか・・・
単に頭を使っていないということなのか・・・
どっちにせよ・・いかんことです