焙煎機の設置

きょうは・・「N」さんのところに焙煎機を設置してきました
といっても・・ぼくはお手伝いだけですが・・・
(ちなみに・・5kg釜の直火式)
前日・・遅くまで仕事をしていたので・・・
びみょーーーに遅刻気味・・・
しかし・・
ありがたいことに「I」さんたちのがもっと遅刻・・
(雪の影響で大渋滞だったらしい・・)
それにしても・・
日ごろの行いがいいのか前日の雪と違っていい天気

めちゃめちゃスムーズに設置もできて試運転もバッチリ!


それと・・・「N」さんの奥さんがつくったパスタは・・絶品でした
ただ・・・ワインがなかったことが残りでした・・
(仕事なんだからあたりまえなんですけどね・・・)