雪が降る

朝・・元気よく家をでて店に向かっていると・・・
渋滞・・・なんで?


はっきりいって・・・なぞでした
それからしばらく走ってみて・・・ナットク!
大雪です
自宅はまったく雪が降っていなかったんですが西尾はすごい!
景色が雪国・・・
(西尾も・・過ごしやすくないじゃん!)


当然・・渋滞ということは時間がかかるということ・・・
時間がかかるということは店の開店時間に間に合わないということ・・
・・・「I」さんは途方にくれているんじゃあないだろうか・・・


まぁ・・・ぜんぜん間に合わないというのはらくちんなもので・・
あせることもなくてよかったです


それにしても・・・いい経験をさせてもらいました・・