みんなで初詣・・・

はっきりいって・・・
めちゃめちゃ疲れています
年末の忙しさを乗り切ったから当然ですが・・・


店を閉めてからは毎年恒例の「プライド」をみていました
毎年思うことですが・・・ぼくてきには録画でいいんですけど・・・
だって・・・
無駄なVTRを多く使ってまで生でやることもないでしょう
そうすれば・・・2時間で収まるのに・・・
ついでにいえば・・
紅白歌合戦もみれるのに・・・
(視聴者の都合・・・)


ぼくたちは、小川vs吉田戦が終わったら・・
近くの神社に初詣にいっちゃいました

次からはプライドはビデオでとっておいて紅白歌合戦をみることにしようかなぁ・・・


とりあえず・・・
来年はいい年になりそうな気がします