ちよっと・・・飲み過ぎ・・?

「R」くんとまたまた飲んでいました・・・
なんか・・・毎日飲んでいる気がします
今日こそは早く帰ろうと思っていたんですが・・
といっても・・・
どちらかというとしみじみと語り合う酒で・・・
いい酒でした・・・
「R」くんもいつのまにか・・・大人になったって感じです
ところが・・・
しみじみした雰囲気はそこまでて・・・
ぶっ飛び女性の「Y」さんたちが乱入してきて・・・
一気に若者の飲み会っぽくなりました・・・
それにしても・・・
若者ものチームは・・元気だなぁ・・・

たぶん・・・
ぼくがお開きにしなければ徹夜で飲んでいる勢いでした・・・
ちなみに・・・
お開きになったのは夜中2時過ぎでした・・