くじの当選者・・決まる

年末にくじがあったのです
(3桁のナンバーズ)
あたれば・・30万円・・・
うちの店もいゃいゃながら参加していました・・
その当選を決める日なのです・・・
当選番号は・・箱の中に入っているボールをとるという方式
(まぁ・・・ありきたりでして・・・)
仕事中にわざわざ会場で立ち会わねばならなのです
はっきりいって・・めんどくさいなぁとおもっていました・・
ところが・・・
いざ・・抽選となったら・・・
燃えるもんですねぇ・・・
実際に当たってもお客さんのところにお金がいくんでぼくは関係なんだけど・・
燃えちゃいますねぇ・・・
ボールがひとつひかれるたびに・・・
おとなたちが・・大騒ぎ・・


最初は・・早く終わらないかなぁとおもっていたけど・・・
結構・・楽しめちゃいました・・・

ただ・・・うちのお客さんからは当選が出なかったのがちょっと残念・・・