自分のだらくを恥じる

たまたま・・・テレビをみました・・
ジェネレーションジャングルという討論番組です
命という重たいテーマでした
はっきりいって・・
自分が恥ずかしいと思いました
自分が本当に一生懸命にがんばっているだろうか・・・
なんとなくで・・コーヒー屋をやっていないだろうか・・
毎日めいっぱいがんばっていただろうか・・


なんか・・すべて自分つきつけられているようで・・・
まいった!って感じです
ホームページだって・・
このブログたって・・
もっともっとがんばる時間はあったはずです
しかし・・・なんだかんだ理由をつけてやっていなかった・・・
さも・・忙しいフリをしてやらなかった・・
本当に・・ばすかしい限りです


ちょっとココロを入れ替えてがんばろうと思います
それと・・・あの番組をみてこころがさびていないのでほっとしました