びっくり・・「O」くんが・・・

たまたま・・・テレビをみていました・・・
(6時ぐらいのニュース)
その中で・・・
ある業界の特集をやっていました・・・
その業界といえば・・・
「O」くんの顔が頭に浮かびました・・
だけど・・・
主人公は女性だったし・・・
まさかねぇ・・・
テレビにねぇ・・・・

なんて思っていたら・・・
ちゃっかりとインタビューを受けていました・・・
いゃあ・・・知っている人間が急にテレビにでてくると・・
びっくりするもんですねぇ・・・


それにしても・・・
「O」くんは評論家のように堂々としていたなぁ・・・


当然のように・・・
「O」くんにみたことをメールで告げました・・・・


人間・・・悪いことはできないもんです
(べつに・・「O」くんは悪いことをしたわけではありませんが・・)