完全に・・・ミスった!

flavorcoffee2006-01-21

今日・・温度調節器がきました・・
オークションで落としたものです
はっきりいって・・・安かった・・
だから・・文句は言えない・・・
カタログをみて調べることもしてなかったし・・・
つまり・・・ぼくが完全に悪いんです
(すなおに・・そうおもっています)


何をしくじったか・・・
ぼくとしては・・釜本体温度を調べるために使いたかった・・
別に温度調節器として使う予定はなかった・・
欲しかったのは温度の表示部分・・・


それが・・・ない!


つまり・・・温度表示がないタイプの温度調節器なのです
取り付けるまで・・・気がつかなかった・・・


試しに電源を入れてびっくり・・・


表示がないじゃん!

それから・・あわててサイクロンの温度を測っているものと交換して・・・
焙煎回数カウンターの回路もこの温度調節器にもってきました・・


せっかくかったんだから・・・生かさなくっちゃ・・・

右の表示部分のない温度調節器が今回買ったものです