テレビをみながら・・

flavorcoffee2006-01-25

テレビをみながら・・・つくっちゃいました
アポロの配線・・・
シーケンス回路は・・動いて当たり前で・・・
まったく問題もなかったです
(そんなにすごい回路ではないもんで・・・)

そして・・・実際にアポロの試運転・・・
いゃあ・・・いい感じです
なんせ・・・自動運転は・・・いい!
だいたい・・アクリルの箱の内部を減圧するのに40秒かかります
つまり・・
真空ポンプを動かしてから
コーヒーメーカーのスイッチを入れるのに40秒のタイムラグがあるのです


その間・・・待っているの美しくない・・・
減圧されると自動で動くスイッチ・・・
めちゃめちゃいい感じです

あと・・・リリーフ弁がもうちょっといい感じで動いて欲しい・・・