アポロの改造の予定が・・・

今日も・・・夜から焙煎です
まぁ・・・
30kgぐらいの焙煎だからあんまり時間がかかりませんが・・・
その後・・とーぜんのように掃除をやって・・
さて、やるか・・・と思ったが腹へって・・
ごはんを食べたら・・・やる気がおきなくなっちゃって・・・

隣のビデオ屋に寄っちゃって・・
離婚弁護士スペシャル」を借りてきちゃいました
ちなみに・・・この前は「離婚弁護士 2」にはまった・・
今回のスペシャルで天海祐希の年下の恋人がでてきて・・・
離婚弁護士 2」のなぞが解けた気がしました
(たいしたなぞではありませんが・・・・)


まぁ・・・今日は・・・
くつろいでビデオをみることにしよう
改造は・・・
明日にしよう・・・