「H」さんありがとう・・

あさ・・・「H」さんからメールが届きました


きのう「H」さんとアポロの制御回路の話をしていたとき・・・
どうすれば安く小さくなるかという話になっていたのです


そして・・・調べてくれたのです

「プログラムリレー ZEN」

ぼくは・・・
シーケンス回路を設計できますが・・・
シーケンサーを使ったことがない・・・
つまり・・・リレーやタイマーを直接つなぐことしかやったことがない・・・

ましてや・・・シーケンサーは高い・・・


ところが・・・「H」さんの調べてくれたZENは安い・・・
一万円で買えるらしい・・・


こりゃあ・・・アポロのために研究する余地がめちゃめちゃあります


てなわけで・・・「F」さんに電話してシーケンサーのことを教わることにしました


アポロはつづくよ・・・どこまでも・・・・