ひかりのさとへいく

今日も仕事の途中で抜けださねばなりません・・
ひかりのさとファームにこいと・・・いわれているのです
「ボランティア感謝の会」なるもんにでなきゃあならんのです
はっきりいいましょう・・・


ぼくなんか・・・たいしてボランティアをやっとるわけではないのです
だから・・毎年よばれるのが申し訳ないと思っちゃいます


まぁ・・そうはいうもののせっかくきたんだからと・・・
終わった後・・・レストランのスタッフの人たちを集めて
コーヒーと紅茶の抽出法を教えてきました


そして思ったこと・・・・
もう少し時間をつくって教えにこれるように考えてみよう・・


やっぱり・・・
時間はつくるもんですから・・・