名古屋へ・・GO!

久しぶりに名古屋に遊びに行きました・・・
といっても半分仕事なんですけどね・・・
この前・・過熱水蒸気を勉強に来た「T」さんの店に・・・
「I」さんが焙煎機に過熱水蒸気発生装置を取り付けに来るのです
そこで・・・ぼくもひやかしにいったのです


まぁ・・・
そうはいうもののせっかくきたんだからと焙煎も立ち会って・・・
過熱水蒸気の特性や焙煎に関する理論なんかもあーだこーだ話しちゃったりしました


「S産業」の「I」さんは仕事だけど・・・
ぼくは遊びですから・・・
はっきりいって気楽です


そけにしても・・・「T」さんの店・・・
めちゃめちゃお客さんが来るんでびっくりしました・・・
なんで裏通りでこんだけお客さんがくるんだろう・・・
すごいなぁとおもいました


これでコーヒーがもっとうまくなったら・・・・・・・大変です


焙煎機を大きいのに変えたほうがいいんじゃあないだろうか・・・
そんなことを考えながら店に戻りました


そして・・・「T」さんにもらったケーキやジュースをみんなで楽しみました・・・
(「T」さん・・お土産をわざわざありがとうございました・・感謝!感謝!)