久しぶりにチラシを・・

本当に久しぶりにチラシのアイデアを考えていました
「S家」さんがだすカードの文章やなんやかんや・・・
楽しいですねぇ・・・
鉛筆を削って・・・
あーだこーだ・・アイデアを出し合う


やっていくうちに確実にレベルが上がっていく・・・


何でもまじめにとりくむと・・楽しい


その後・・・
豆がなくて焙煎やハンドピックをしながらイロイロと考えていました


遊びも仕事も一生懸命まじめにやらにゃあいかんです
そうすると・・・
いいアイデアも浮かぶし・・・楽しい


とりあえず・・仕事も遊びも楽しくなくっちゃいかんと悟りました
(そんなたいそーな問題でもないのですが・・・)