コーヒーは・・おもしろい!

ぼくはコーヒーのプロです
たぶん・・・プロだと思う・・・
他の人よりも・・
コーヒーのことを良く知っているとおもう・・

だけど・・・
コーヒーはまだまだ謎がおおいんですねぇ・・
本当に・・・おもいろいです・・・


では・・何がそう考えるきっかけになったか・・・


今日たまたまめちゃめちゃおもーーーーい相談なんかを受けちゃったんです
(ちなみに・・一番苦手な分野の相談です)
コーヒーでも飲んで相談に乗りましょうと・・・
コーヒーをたてながら相談事を聞いていました


ぼくは・・どんな状態でも平然とコーヒーをたてる自信はあります
とーぜん・・・今回のようなときでも当たり前にコーヒーをたてます
(お湯のコントロールには絶対の自信がありますから・・・)


そして・・・コーヒーを飲んでびっくり・・・
ここまで心が動揺していたんだと思う味だったんです
いゃあ・・・コーヒーはここまで心を写すんですねぇ・・・
そんなことを実感できました


よかった!よかった!


ちなみに・・・
おもーーーーい相談を持ってきた人も・・・
元気になって帰っていきました・・・


こちらも・・・よかった!よかった!