だらだらな土曜日

昼間・・だらだらとコンピューターの前に座り・・・
やる気もでず・・・頭も回らす・・・
とにかく・・・エンジンがかかりません・・・


まぁ・・・夜からは焙煎をがんばるつもり・・でした


ところが・・・だらだらな日はうまくいかないものです
たまたまお客さんの「S」さんが送別会の後・・・
数人連れてコーヒーを飲みにきました
(ここまではけっこう平和・・・)


その後・・送別会をやっていたメンバーにみつかり・・・
くるわくるわの酔っ払い・・・


総勢16名の酔っ払いにコーヒーをたててあげました


一時間ほどの台風が過ぎ・・・
完全にやる気がうせて・・
焙煎は明日に持ち越しとなったのでした・・・
(だらだらな日にふさわしい結末だなぁ・・・)