兵庫県から・・

いゃあ・・・突然に・・・
ぶったまげました・・・
兵庫県の「M」さんが家族でたずねてきました
(電話では何度も話をしているんですが・・・)


はっきりいって・・・めちゃめちゃメカに詳しいのです
コーヒー屋でありながら旋盤やフライス盤を持っている・・・
ほとんど・・・ビョーキって感じです
そして・・
ぼくはそんな人とは話が弾むんですねぇ・・・
非常にコーヒーの話で盛り上がっていたんですが・・・
さすがに子供にはが夜中がつらい・・・


それと・・・ご近所のホテルでは家族ではつらい


こうなると・・・リゾートホテル「R」しかない
そういえば・・・「O」さんは「R」の会員だし・・
頼んじゃおう・・
早速「O」さんに電話をすると・・・
「R」のちかくの「I」にいた
(めちゃめちゃラッキーじゃん!)

それと・・・
「O」さんが「R」に電話をいれてくれたのには・・感心しました
(・・・えらいじゃん!)


たまには・・
「O」さんのオヤジギャグに耳を傾けねばいかんかなぁ・・・
とにかく・・今日は「O」さんに感謝!感謝!です