「XOOPS」の未来について

ぼくは「ズープス」を使いこなしているわけではありません
もっというと・・・ほとんどさわってもいません
プログラムやカスタマイズの本を読んでいますが・・・
あまり興味がありません


たぶん・・・カスタマイズの知識は最低限でいいと思っています
なぜか・・・・
ぼくが考えなければならないのは・・使いかただけです
つまり・・・「ズープス」の特長を理解して・・・
どこまで使いこなすアイデアを考えるかだと思っています


「ズープス」理解すればするほど可能性を秘めています
ただし・・・ズープスは皿でしかありません・・・


その皿にうまい具合に料理をのせるアイデアを考える・・


これがぼくがやるべきことのように思います


「S」くん・・・うまくいくかどうかは君にかかっている・・・