しょーもない装置

flavorcoffee2006-04-30

「E」ちゃんが仕事で平行な4本線を引きたいらしい
はっきりいって・・・ぼくはつくりたくない・・・
そんなところに・・・
「A」にいっている「K」くんがのこのこ遊びに来た・・
(「A」は大企業なのでゴールデンウィークだったりする・・)
練習のためにつくってごらん・・・
などと・・純真な若者をごまかしてつくらせました・・・
これが結構
優れもので・・・補助輪がついていたり・・・
チョークのあたりをやわらかくするために・・
発泡シリコンをつかったり・・・
いゃあ・・・思ったよりもいい出来で・・・
良かったです

あとは・・
実際に「E」ちゃんが使ってみて・・問題点を修正するだけです