ドラマ「少年たち」

仕事をしながら・・・
テレビをみていた・・
ケーブルテレビでやっていたドラマ・・・
「少年たち」(上川隆也主演)
いゃあ・・・おもしろかったです
さすが・・・NHKがつくっただけあります
めちゃめちゃおもしろかったです
このごろはテレビ局も
バラエティーばっかりに力を入れてドラマがつまらなすぎです
(「弁護士のくず」だけは・・OK!)
しっかりしたドラマは何十年たってでも再放送できます
それと・・レンタルビデオでもだせます


ですから・・・質のいいドラマをつくってもらいたいもんです
なんか・・久しぶりにみごたえのあるドラマをみてよかったです


そして・・・仕事も順調に片付きました