趣味の縁

flavorcoffee2006-06-02

今回のシステムを開発している「S」くん・・
彼とは高校生のときからの知り合いです
(ぼくじゃあなくて・・彼のほうが高校生のときからですから・・)

たまたまインターネットをぼくがやり始めて・・・
コーヒー好きのホームページをみつけてメールをするようになったんです


そして・・偶然にも「S」くんは名古屋の大学にきたもんだから・・・
コーヒーで「S」くんを釣ってコンピューターを教えてもらったりしました


その「S」くんにシステムをつくってもらっているんですから・・・
趣味は身を助けるって感じてです・・・・
(「S」くんの側では趣味は身を滅ぼすかも・・・)

もう・・・・8年ぐらいの付き合いになります