朝もはよから・・

今日は・・早起きです
朝9時にポット6本つくらねばなりません
一本のポットをつくるのに・・約15分
つまり・・・1時間30分はかかるということです


ということは・・・
7時ぐらいからはつくり始めなければならないということです
うちの店は・・10時開店なんだけどなぁ・・・


まぁ・・そんなことはともかくとして5リットルの湯沸しポットはよかったです
たくさんのコーヒーをたてるのにバッチリです


もう一台のポットも5リットルに変えようかなぁと思いました


ちなみに・・・
ワールドカップの日本・・残念ながらドローでした


たぶん・・・
選手たちがアマチュアだったら・・頑張りをたたえたでしょう
すごくがんばっていたしおもしろい試合だったと思います


ただ・・残念ながら選手達はプロですからねぇ・・・
結果がすべての世界に生きていますからねぇ・・・
(本人たちが一番わかっているでしょうが・・・)


プロの世界って・・・・きびしいなぁ・・・・