若者と飲み過ぎて・・

「S」くんは高校時代にうちの店に遊びに来ていました
それから・・・
月日が流れ・・・いっちょまえの社会人


大学を卒業して豊橋の会社に入り・・・
いつのまにか・・・30歳


そして・・・地元に戻ってきたのです
いわゆる・・・新たなる旅立ちって感じです


となれば・・・
応援のために飲まねばなりません・・・
(何でそうなるねん!)


結局・・・
飲みたいだけだったりして・・・


「S家」で飲み・・・うちの店に戻ってのみ・・・
久しぶりにゆっくりと楽しく飲みました




しかし・・・問題がありました
「S」くんと彼のおとーと・・・
(3人で飲んでたもんで・・)

はっきりいって・・・めちゃめちゃ酒が強い
ぼくは・・・弱い


よって・・・同じように酒を飲むと・・・


悲惨・・・・


お酒は・・・ほどほどに!