がんばらねば・・・・・・

ホームページの改造に時間を使おうと思いました・・
しかし・・・思うように進みません
なんか・・・しっくりこないのです


壁紙も・・・なんかいまいまちしっくりしません・・・
トップページの文章も・・・
インパクトがなくて・・・いまいちです


思ったよりも苦戦しています


初めての人にはインパクトが必要です
コーヒー初心者にはわかりやすさが大事です


何回もみに来てくれる人には・・・
マニアックらしさがいるでしょう・・・


たぶん・・・・商売でなかったらマニア相手でいいんですが・・・
商売である以上そうはいきません


とにかく・・・まだまだ悩まねばならないと思います