珈琲をたててばっかりです・・

きょうは・・・朝から珈琲をたててばっかりでした
ポットサービスが重なっているわ・・・
アイスコーヒーをたてなきゃあならないわ・・
なんか・・・わさわさ珈琲をたててばっかりでした
そんでもって・・・その後は焙煎がわさわさ待っていて・・・
一日中忙しくしていた気がします


まぁ・・・忙しさってけっこうスキですけどね


ただ・・・忙しさには2種類の忙しさがあって・・・
ひとつはすべての仕事を自分で段取った時の忙しさ・・・
これはどんなに忙しくても・・・ココロは楽です


もうひとつの忙しさは機械や他人に振り回される忙しさ・・・
これは・・・つらい
ストレスがたまります
この忙しさはココロも体もどっとつかれます
そして・・・なにも残りません


ちなみに・・・今日の忙しさは前者ですからぜんぜん大丈夫でした