今日も今日とて・・

西尾祭り最終日・・・
店を早めに切り上げて・・・
みんなで祭りに繰り出しました・・
なんか・・・歩いているだけで楽しいもんです
そんでもって・・・「K」さんに寄ってだらだらしたり・・・
「C」さんのところに「U」さんがきゅうりを売ってて・・・
なぜか・・・買っちゃったり・・・


とにかく・・・
お祭っていいなぁとおもいました


それと・・・
イロイロな町内の人たちがけっこう嗜好を凝らして・・
屋台やイベントをやっていて・・・
楽しめました・・


あとは・・・自分の店に戻って飲み会です・・・
この三日間・・・焼きそばを30玉ぐらい焼いたような気がします
そんでもって・・・
ビールはどれぐらい飲んだんだろう・・・



まぁ・・・たまにはこんな無茶もいいでしょう・・・