帰ろうと思っていたら・・・

今日は・・・仕事も早く片付いたし・・・
帰えろーと思っていました
まぁ・・・
中日 対 阪神の試合もやっていたので・・・
のんびり野球をみていると・・・・


「Y」さんが登場・・・・
なんか・・・いゃあな予感・・・


会うなり・・・
「T」くんを呼んだから・・・
ってことは・・・飲むんですか?
やっぱし・・・


だいたい・・
「T」くんと「Y」さんがセットになりゃあ・・・
長いんです


だらだらと、2時過ぎまでは覚悟せねばなりません
ぼく一人が不幸になるのは・・・いかんです


てなわけで・・・
「B」くんにつまみを買ってこさせながら・・・・
だらだら・・くだくだと飲みました


なんか・・・
「B」くんもとばっちりを受けたって感じ・・・
(まぁ・・・ぼくが呼んだんですけどね・・・)