サッカーをみながら・・

今日も今日とて・・ビールです
サッカーをみながら・・
たこ焼きを焼き・・
そして・・・ビールです


どうも・・・
イエメンは格下のチームらしい
つまり・・勝って当たり前で・・・
どれだけ点を取るかが大事らしい


そんな中・・・・前半は0点
オシム監督は・・ちょっとムッとした感じ・・・


ぼくはというと・・・
別にカンケーなく日本人選手のシュートに喜んでビールを飲んでいました
(・・・ゴールには入っていなくても・・けっこう惜しかったもんで・・・)


結局・・・
2点取って日本の勝ち・・・



そして・・ぼくの感想・・・
日本はやっぱり・・強いかも・・・
だってぼくが知らないような選手ばっかりであれだけがんばれるんだから・・・



日本はけっこう選手層が厚いんじゃあないだろうかと感じました


ビールとサッカーは良く似合う