昼間の焙煎

flavorcoffee2006-08-24

外気温・・・35.3度
こんな中で・・・焙煎すると・・・
めちゃめちゃ暑いです
そんでもって・・・めちゃめちゃツライです
しかし・・・仕事ですからやらねばなりません
(あたりまえ・・・)


とにかく・・・暑さの中・・・がんばろう


ちなみに・・・
こんな暑さの中焙煎するときは・・・・
防熱用カーテンと防熱用の扉を開けて・・・
少しでも熱が選別する人たちのほうにこないようにします


そのかわりといっちゃあなんですが・・・・
焙煎している人はめちゃめちゃ暑いのです
(まぁ・・・ぼくなんですけどね)

写真は防熱用のカーテンをおろして保管庫のドアを開けたところ
選別している人は・・・
保管庫用のエアコンの風も加わってちょっと涼しい・・・