「ZEN」の回路が・・・

「ZEN」というシーケンサー・・・
コンピューター上で回路を組み・・・
データーを通信で「本体」に送る


コーヒーミルのときにやっているから・・・簡単!
・・・ところが・・・今回はつながらない
もう・・・線は全部つないじゃってあるし・・・
回路がはいらなかったら・・・だめじゃん!


そして・・・調べてみたら・・・
「ZEN」の品番が・・・古い・・・


この・・「ZEN」本体はオークションで安く買ったものなのです
そして・・・
「ZEN」自体は形は同じでもどんどんバージョンアップしているらしいのです


とーぜん回路を組むソフトもそれにあわせてどんどん進化していきます



この状況を打開する方法はふたつ・・・・
回路のプロ「K」くんに助けをもとめるか・・・・
自分で手入力で打ち込むか・・・・



まぁ・・・・これもひとつの経験です



「K」くんができたら・・・ラッキーだし・・・
そうでなかったら・・・手入力をすることにしよう