中日 対 阪神

夜・・・仕事をしながら野球をみていました
「中日」対「阪神」・・・
ゲーム差はできちゃいましたが・・・
阪神としては意地でも負けるわけにはいかない・・・
(ここで負けたら・・・だらしないといわれちゃいますから・・)
ちなみに・・・昨日は阪神が大勝しました


ぼくは中日ファンですが・・・これだけ差があると・・・
けっこうのんびりと野球を楽しむことができます


勝つ執念というのが不足します
そのかわりに・・自然体でいられます
執念の阪神と自然体の中日の戦い・・・


執念で逆転する阪神・・・すごいです
そして・・・ピッチャーに無理させている阪神に対して・・・
中日のほうはいつもどーりの投手起用・・・


試合は引き分けだけど・・・
中日にゆとりを感じました・・・