三丁目の夕日・・みた

仕事中に・・・
「オールウェイ・三丁目の夕日」という映画をみた
まぁ・・・
夏だし・・・


コーヒーの在庫もできていることだし・・・
ちよっと・・みちゃおう・・・


観だしたら・・・ハマッちゃいました
「S」さんもぼくも・・・
映画の時代とストライクですから・・・


めちゃめちゃよくわかる・・・



そして・・・
昭和という時代の勢いというものを再認識しました


人は・・昭和でも平成でも同じ人です
時代の勢いは・・・人間がつくりあげるものです


勢いも景気も・・・
人の気持ちしだいだと感じました・・


・・・・がんばる気持ちがふつふつと・・・沸いてきました