とにかく・・忙しい日

忙しい・・・・
兵庫の「O」くんにコーヒーのを教え・・・
東京の「T」さんがそれに加わり・・・・
なんやかんやと・・・
話をしていると・・・
「T」くんが飲み会の連絡・・・
(勝手に飲み会を決めるなっちゅうに・・・)


「Y」さんや「B」くん・・
「O」くんも登場したりして・・・
ついでに・・韓国の「K」さんもくるわで・・・


結局・・・
10人ぐらいで飲んだような・・・
その後・・・兵庫の「O」くんが焙煎の練習をやっているのを・・・
みんなでちゃかして遊んでいました


最終的に帰ったのは・・・明け方の6時過ぎでした・・・
(もうちょっとフツーの生活をせねば・・・)