夕方からが・・・本番

フツーに仕事をこなし・・・
夕方からは「M」さんとケーキにあうブレンドづくりをし・・・
(今回は・・めちゃめちゃうまくいきました・・)


その後・・・アポロの回路の仕上げをおこない・・・
(こっちも目処がたちました・・・)


これが終わったら・・・・掃除です
・・・たいへんです
あした・・・取材があるんで・・片付けねばなりません


とにかく・・・めちゃめちゃたいへんです
どれぐらいたいへんか・・・
酒瓶を片付けて・・・
ビールの缶も片付けて・・・
ペットボトルの山をかくし・・・
コーヒーのくず豆を2階にもっていって・・・
実験の残骸を2階に持っていき・・・
フツーっぽくごまかさねばなりません


結局・・・・
フツーっぽく店がなったのは明け方の3時でした
ほんとうに・・やれやれって感じです