「M」さんに抽出を教える

flavorcoffee2006-09-08

茶店をやろうとしている「M」さんに・・・
本格的な抽出を教えています
ケーキにあわせたブレンドも決まったし・・・
つぎは・・・エスプレッソ用のブレンドもつくらねばなりません
(「M」さんは素直な方だから教えるのが・・・らくちん!)


その後・・・・ドレンを排水する装置をつくりました
お風呂用のポンプがめちゃめちゃやすかったんで・・・
急きょつくる気になったんです


そして・・つくってみると・・・調子いい!
こんなに単純な回路で動いているくせして・・・
めちゃめちゃいい感じです


アポロのために買ったマノスタースイッチですが・・・
こんなにいいもんだったとは・・・


オークションでもっともっと落としちゃおうかなぁ・・・