鳥人間コンテスト・・・

今日は早く帰えろーとしていると・・・
「K」くんから電話・・・
鳥人間コンテスト」を録画して欲しいらしい・・


とーぜん僕は・・・始まる前にはビデオをセットして・・・
録画ボタンを押す準備をしていました
(タイマー録画は苦手なもんで・・・)


そして・・・
観始めると・・みちゃうんです
あの番組は・・・


なんせ・・・
本当に・・・飛んじゃうんですから・・・
人間の力で・・・


くだらんおちゃらけ抜きで・・がんばっている人たち・・・
応援したくなりますねぇ・・・・


常識を飛び越したアイデア・・・・
(まぁ・・・失敗がおおい・・)


次の主流になるんでしょうねぇ・・・


最初の頃・・・
プロペラ機なんて・・
オチャラケ以外のなにものでもなかった・・・


ぜんぜん滑空機に勝てなかった・・・


それがここまでの進歩・・やっぱりすごいです


そんな・・・鳥人間コンテスト
「S」くんや「K」くんも来年は参加するらしい・・・


がんばってもらいたいもんです