またまた更新・・・

このごろは・・・まじめにホームページに取り組んでいます
ただし・・・
通販ではなく・・・すべて研究のほう・・・
焙煎機の排気をどうしても調べてみたい・・・


焙煎は排気が理解できればすべてがわかるといっても過言ではないのです
そのぐらい排気というのは重要なんです
ただ・・・やればやるほど・・・よくわからん



とにかく・・・イメージがつかめたと思うと・・・
なんか違っているような気がしてきて・・・


そんなこんなの繰り返しなんです


ただ・・・今まででわかったことはとにかく書いていかないと忘れちゃうので・・・
とにかくホームページに公開だけはしていこうと思っているのです


つまりは・・・あまり結論がでていないことを書いているって感じです