焙煎もやって・・・

とにかく・・・焙煎をがんばりました
そして・・・・中日もがんばりました


全く仕事とかんけーないですが・・・中日の優勝が近付いてきました
阪神の追い上げ・・・・すごいです
9ゲーム差から・・・2ゲーム差まで一気に近付いてきて・・・
楽勝ムードだったペナントレースが・・・
わからなくなりましたから・・・


そんなこんなで・・・・
阪神の貢献度めちゃめちゃ高いです


たぶん・・・今日中日が負けていたら・・・
こんなのんきなコメントは書けなかったでしょう


どんな仕事もライバルがいないと切磋琢磨できません
特に野球なんかは技術と技術のぶつかりあいです
自分が向上するしか方法がないというのがいいです


足を引っ張るようなセコイことができないところが・・・
本当にすばらしい!