プレスのおもしろさ

上海君の店で・・・・
プレスを実演しちゃったりしています
彼は、ぼくがずーーーーっとプレス否定派だと思っていた・・はず
そんな人間がプレスを実演する・・・


はっきりいって・・・ずっこけたと思う・・・


なんせ・・・ぼくは意見がどんどん変わるんです
いままで肯定していたことを否定したり・・・
その・・・逆だったり・・・


いろいろな人に会いイロイロな意見を聞き・・・
いろいろと実験をすればドンドン意見は変化します
これは・・・とーぜんだとおもいます


逆に意見がぜんぜん変わらないとしたら・・・
意見が完璧か進歩していないかのどちらかです


ぼくてきには・・・意見が変化するほうが自然だと思っています


とにかく・・・・久しぶりに上海君ともゆっくり話せたし・・・
店のスタッフの「R」さんにもいろいろとコーヒーのことを話せたし
本当に楽しかったです