今日も今日とて・・・

朝は・・温度計つきドリップポットをつくったり・・・
「U」さん用のピトー管をつくったりして・・・大忙し・・・
午後は「O」さんが持ってきてくれた珈琲をいれたりして・・
ちょっとのんびりのつもりが・・・・


なんやかんやで豆がなくなって・・・
まじめにハンドピックをする始末に・・・
(・・・・仕事ですから・・・・)


その後・・・
半田市の「S」さんに抽出を教えて・・・・
「K」ちゃんにQRコードのことを聞いて・・・


かくしだまの「S」くんに携帯で注文するシステムをお願いして・・・


それから・・・やっとこさ自分の時間で
またまた携帯サイトのつくりこみをがんばって・・・


きょうもきょうとて・・・夜はふけるのでした