アルコールチェッカー

flavorcoffee2006-12-10

とうとう・・・
アルコールチェッカーなるものをインターネットで買ってしまいました


当然・・・
飲酒運転はいたしません・・・
ただ・・・
どれだけの酒を飲むと・・どれぐらいでアルコールが消えるか・・・
それを実際に試してみたかったのです


何でもそうですが・・・
酒が悪いわけではありません
酒に飲まれてしまう人がわるいのです


そんな人が車を運転して・・・
人を傷つけてしまう


規制を強化する以外に道はないんでしょうか・・・
田舎では・・・車でないと飲み屋にも行けなし・・・
飲み代よりもタクシー代のほうが大きいというのもどうかと思うし・・・


酔いがピタッと消える薬・・・・誰か作ってくれないかなぁ・・・