やすみなのに・・・

今日はお休みです・・・
しかし・・携帯サイトのために店に来ています
とにかく・・・
圧倒的な情報量の携帯サイトを短時間で構築することが重要なのです


なんせ・・・今からイロイロなものにQRコードをいれるようにします
そうしたときに実際に携帯でみてくれた人が・・・
がっかりするようなページでは逆効果だと思うのです


本格的にQRコードをチラシとかに載せる前にがんばらねば・・・


それよりも・・
あしたはちょっとした講演をやるんだった・・・
(何をやるかまだ考えていない・・・)


あさっては・・・焙煎機の設置に立ち会うんだった・・・


なんか・・・
来週も忙しくなりそうです