ぼーねんかい・・・

めちゃめちゃ忙しい時期に・・・
なぜかぼーねんかいをやります
といっても・・・・
おでんやキムチなべをつくったのは・・・
「K」くん兄弟だし・・・


おさけは・・・いろいろな人たちの寄付なんです
(大阪の「M」さん・・・ドンペリ美味しくいただきました)
とにかく・・・・酒をたくさん飲みました・・・


そして・・
今回はアルコール検知器を使って・・・
酒が抜けなかったら帰さないようにしました


ちなみに・・・自転車で来た「T」くんなんぞは・・・
自転車で帰すのも危ないという判断で車で送りました・・


なんだかんだで・・・おもしろかったです



なんか・・・アルコール検知器は飲み会の必需品となりそうです